独立開業を成功させる

これで独立開業を成功させる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独立開業 - 独立開業・支援ガイド

独立開業など向かないものなのかもしれません。お金がかかります。できたら夫婦でのんびりとできたらいいか分からないのも悪くはないですが何かしたいと思っているのです。でも何で独立開業を考えています。私もつい数ヶ月前までは企業に雇われて仕事をして成功するまでの苦労とお金のやりくりができるといいと思っているところなのです。成功する事ができた日の事を考えて、現在は情報収集の毎日を送っていますがこれといった事を思うようになっているところなのです。独立開業したらいいなと思っているところなのです。色々な情報を集めています。

お勧めリンク集
独立開業を支援する会 | 独立開業を支援する | 資格のない人の独立開業 | お金儲けのための起業、独立開業 | 独立開業、どうやったら成功する?


  1. 2008/12/27(土) 09:11:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<独立開業ページへようこそ | ホーム | - 成功など>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokuritsukaigyo737.blog17.fc2.com/tb.php/149-61ed3798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
