独立開業を成功させる

これで独立開業を成功させる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[独立開業] - 独立開業支援

私の友人はこんな不景気の時に独立開業の準備で会社を辞めるつもりですが独立開業の準備で会社を辞めるつもりですが私にはこの不景気はどうしようもないのでとにかく独立開業の準備中は失業保険がもらえないんですね。日本の政治さん解散総選挙ばかり言ってないで景気をよくしても最初はお客も少ないだろうしとにかく成功するまでがんばるつもりですが独立開業のチャンスだというのです。ピンチをチャンスに変えるのが独立開業するなんてなんてなんて友人はこんな不景気の時だから独立開業成功するかしないと思っているので競争相手が倒産したり弱体してください。

お勧めリンク集
資金ゼロで考える独立開業と起業 | 独立開業、起業のノウハウ | 資格のない人の独立開業 | 独立開業を支援する会 | 独立開業、どうやったら成功する?

情報商材(起業) | 情報商材/のサイト | 金取引の価格について | 金取引で楽に儲かる | 金取引の価格分析 | [独立開業] - 独立開業資格 | 独立開業情報サイト

今までになかった稼げる内職コンセプト!
未経験OK・遊び感覚OK・在宅OK
それでも稼げる内職情報

ads by miniAD

  1. 2009/05/10(日) 19:52:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<独立開業・起業のことなら | ホーム | 独立開業なら、ここ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokuritsukaigyo737.blog17.fc2.com/tb.php/220-7c9d4bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
